人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

りひと、完全復活です。

先週木曜日、パパが出張へ行った日。
2人じゃさみしいのでわたしの妹がお泊まりにきてくれました。
夕方来た妹はセールでいっぱいりひとにお土産を買ってきてくれ、
寝るまで遊んでくれました。
りひとが寝た後は久しぶりに妹と2人ビールでカンパイ♪
のんびりできる〜と思っていたら、泣き出すりひと。
1時間に1回くらいのペースで泣いて起きてました。
わたしが寝てからも2度、今度は大泣き。抱っこしてもなかなか泣き止まず、
一緒に寝てなだめてしばらくして寝て、また起きて。
湿疹が気持ち悪いのかなかなか寝られなかったみたいでした。

金曜日は湿疹のピーク。
なんだかいつもよりぼーっとして元気がありませんでしたが、妹がいてくれたので
常に相手がいてそこまで泣くこともなく。
ブツブツかわいそうだけど、おむつがないのでベビーザラスまでお買いものに。
車の中でも寝ちゃったりして静か〜でした。
夕方妹は帰って行きました。
今夜もなくかもとわたしも早々に寝る準備をして早めに就寝。
すると起きたのは翌朝6時。湿疹もひいてスッキリした顔をしてました。
お、元気になったな♡と一安心。
おかげでわたしもぐっすり眠れました。

土曜日は天気もよくなかったし、おうちでのんびり。
残念ながらパパはりひとが起きてる間には帰って来れませんでしたが
寝顔だけど、治ってスッキリしたりひとで迎えられてよかったです。

昨日は久しぶりにぱぱと遊べて楽しそうなりひと。
終始ごきげんでした。
昼間ちょっとヨーカドーへお買いもの。
子どもの売り場のプレイルームで少し遊ばせてみました。
やたらと本物そっくりの犬のおもちゃがいっぱい。
ちょっとビックリしてました。
復活_a0151615_14354682.jpg


夜は久々にパパとお風呂。
1日たのしく過ごせました。

やっぱり家族揃って元気で過ごすのがいちばんです。

by nanao0706 | 2010-07-05 14:38 | むすこ