プレゼント贈呈

9日の朝、起きてすぐに
りひとにお誕生日プレゼントを渡しました。
a0151615_11234581.jpg


かなりおっきい箱。
もうお気づきでしょうか。
a0151615_11243549.jpg


ジャーーーーン!!!
EamesElephantでーす☆

やっぱりわたしの気持ちは強まるばかり。
だんな様もそれに賛成してくれました。

来年からはきっと、あれがほしい、と言われるだろうから
1歳は記念に残るものにしたかったのです。

りひとがおっきくなってもお部屋に置いておけるように
シンプルなIceGreyにしました。


ぞうさんがお目見えしたとき、りひとは怖がらずにうれしそうな顔をしてくれました。
乗せてみても怖がらず。
a0151615_11322412.jpg


自分からはまだ乗れないので
ぞうさんの下に物を入れたり出したりして遊んだり、なでなでしたりしてます。

とりあえず、喜んでくれたかな〜?
[PR]

by nanao0706 | 2010-09-13 11:44 | むすこ