人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ予防接種①

今日も午前中はいつもの散歩コース。
1時間ちょっと歩くだけでけっこうな運動になるんでしょうね。
お昼寝2時間半しました。昨日も2時間。
なので夕方は昼寝しません。

午後からはインフルエンザの予防接種の1回目でした。
今日は靴を履かせていったので、病院でもあっちこっち行って楽しそうでした。
前回のヒブの時は中待合室ですでに号泣。
今日はいつもの部屋と違うから大丈夫かなーと思ったけど、ダメでした。
待ってる間から大泣きでした。
先生も「バレてるね・・・」とがっかりしてました。
痛そうだったけど、無事終了。次は3週間後です。

その後はスーパーへ買いものに行って、帰ってからまたお散歩。
コッシーが始まる前におウチに帰りました。
そうこうしていると、パパから帰るよメールが!珍しく早ーい!
ごはんの頃には帰ってきたので、一緒にお風呂に入る事が出来ました。
インフルエンザ予防接種①_a0151615_22371269.jpg
インフルエンザ予防接種①_a0151615_22365912.jpg


夕方昼寝しない分、夜は早く寝てくれるようになったからそれはいいのだけれど、
夕飯前とかかなりぐずぐずだし、お風呂では寝ちゃうし・・・。
もっといい生活リズムが作れるといいんだけどなぁ。


明日は念願の動物園!
お弁当作るので、今日は早く寝るぞー。

by nanao0706 | 2010-10-15 22:40 | むすこ