人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッシー椅子

やっと完成しました!!
コッシー椅子_a0151615_1704250.jpg


平日は家事をしてるとなかなか時間がとれなくて、
週末は予定があったり、だらだらしたりで手つかずにいたのですが
昨日だんな様の帰りが早く、家事が早く終わったのでとりかかってみました。

紙に下書きはしていたので、それに合わせてテープを切って貼って・・・。
なんだかんだで1時間以上かかりました。
脚にくぼみがあったり、前後で形が違うのでなかなか難しく時間がかかりました。
なんとか寝る前には完成。ふたりでりひとに何か作ったのは初めてかも・・・。
りひとの反応を楽しみに寝ました。

今朝、朝起きてりひとに見せてみると、
コッシーってのはわかったようですが、大きなリアクションはなく。。。
でも気に入ってくれて、座らずに持ってあちこち歩き回ってました。

せっかくなので座ってもらいました。
コッシー椅子_a0151615_1775020.jpg

座っても嬉しそうにしてくれました。

yukkyにテープも譲ってもらったから200円で出来ました。
わたしもちょっとお気に入りになりました。
大事にしよ。

by nanao0706 | 2010-10-30 17:10 | むすこ