2nd Anniversary♡

昨日は2回目の結婚(入籍)記念日でした。

2年、あっという間です。
特にりひとが生まれてからは早かったなー。
行くところもやることも、2人の時とは違って初めての事が多かったので充実してました。
ただ、
お互いに子育てと仕事と家事と、いっぱいいっぱいになっていたので
相手を労る気持ちがちょっと足りなくなってたような気がします。特にわたし。
これを反省して、3年目はもっと楽しくなるようにがんばりたいでーす!

昨日は新宿へケーキを買いに行きました。
初めてベビーカーで新宿。もう抱っこ紐限界だし、朝から頭痛があったので。
駅のエレベーター事情がわからなかったので少々遠回りしましたが、やっぱり抱っこよりはラクです。

りひとが寝てる間に電気屋さんにいったりお店をプラプラ。
りひとが起きたところでお昼。
東京ルーでカレーでした。りひとは持参のお弁当。
その後から、なんだかわたしの調子がイマイチ。頭痛+気持ち悪い。
なので早々に、デパ地下でケーキとお惣菜を買って帰ってきました。
シャンパンも買う予定だったけど、さすがにやめました。
あ、でも調子が悪かったけど、ちゃっかりあったかいはおりものを買ってもらいました。

帰ってきてバスを降りると空気が気持ちいい。
久しぶりの都会の人ごみと中と外の温度差にやられたようでした。
戻ってきたら落ち着いてきたのでお散歩。
植物園のバス停のところでみんなでおやつを食べました。
帰ってきてお昼寝。りひともパパとお昼寝。
ところがお昼寝から起きたときから頭痛と気持ち悪いが復活・・・。
ごはん作るのギブアップしようかと思ったけどなんとか持ちこたえて復活しました。ふぅ。

今日の夕飯は、入籍した日と1年目と同じくハンバーグ。りひとごはんもハンバーグでした。
a0151615_13292920.jpg

去年より手抜き。作ったのはハンバーグと付け合わせだけ。
あとはお惣菜でした。
ハンバーグは・・・去年よりは美味しくできた気がします。
シャンパンは買わなかったので、ビールを1缶だけ半分こして飲みました。

お昼寝を1時間半もしてしまったりひとは、夜めちゃめちゃ元気でなかなか寝てくれず。
結局寝たのが23時。
なのでケーキタイムがその後でした。
a0151615_13322650.jpg

去年に続きピエール・エルメの。
上に板チョコがあったので、キャンドルをさしたら割れました・・・。
お味は、すんごく甘かったです。1/6で限界でした。
また今日も明日も食べます。

なんだかいつもの休日と変わらなかったけど、
こうして家族でのんびり過ごせるコトが幸せなんだろな。

3年目、変わらずのんびりやっていきたいです。
[PR]

by nanao0706 | 2010-11-08 13:37 | くらし