プロペラカフェ

今日は、かなくんとゆうちゃんと
先週行けなかったプロペラカフェに行ってきました。

ここは調布飛行場の滑走路の側にあって、カフェの中から離発着する飛行機が見れたり、飛行機の格納庫も見れます。
最近、飛行機好きのりひとの為にみんなが企画してくれました。

今朝起きたのが8時過ぎだったりひと。
お昼寝30分ぐらいで起こして、約束の13時に合わせて出発。
ウチからすごい近いはずなのに、道に迷い迷ってしまい、30分以上かかってやっと到着。
りひとはおなかペコペコ。超特急でお弁当を食べました。
わたしはロコモコをオーダー。まぁ普通でした。

すっかり写真撮り忘れましたが・・・。
店内は別におしゃれな感じではなく、味も普通ですが、飛行機が見えるという魅力だけでけっこう人気らしく、混んでました。おばさまが多かったな。
せっかく飛行機が見えるのに、食欲のが先。りひとは飛行機なんて見てませんでした。
ごはんが終わるとおチビたちが騒ぎだしたので、オトナはごはんをかきこんで急いで出てきました。
で、外から飛行機を見ました。
飛び立つ時の迫力はすごかったです!

ランチのあとはお隣の武蔵野の森公園で遊びました。
こないだ行ったエリアとは別だったのですが、こっちも芝生がきれいでおチビたちには優しい公園でした。
a0151615_0502272.jpg

先週たっちを披露してくれたゆうちゃん。
今日はもう10歩以上歩けるようになってました!!すごい〜!!

a0151615_0511419.jpg

かなくんは相変わらずタイヤいじりが大好きで、ずーっとベビーカーのタイヤで遊んでました。
りひともちょっとだけ一緒になって遊びました。

今日はいい天気だったんだけど風がものすごく強かったー!
りひとも風にあおられ、なんどもコケてました。

なのでしゃがんで芝生いじり。
a0151615_0532172.jpg

ひたすら芝生を穴につめてました。

今日もみんなとお外で遊べてよかったです。

帰ってきてからもお昼寝せずだったので
21時には寝てくれました。
(わたしも一緒に寝ちゃってました・・・)

明日も寝坊かな?
[PR]

by nanao0706 | 2010-11-10 00:57 | むすこ