紅葉

今朝、8時半まで寝てたりひと。
おかげで鼻水はだいぶ治まったのですが、まだ奥の方でズビズビしてるらしく
ケホケホと咳してます。
でもいつも通りご機嫌。

朝ご飯が終わっていつもの植物公園のところのバス停までお散歩に。
最近、ここにある小さい白いお花がお気に入り。
かわいいらしく、にこーっとして見てます。
なので、わたしが、おかあさんといっしょの『ゴッチャ!』風に
「おはなー!」と手でお花の形を作ると、真似してるらしいんだけど・・・
a0151615_021136.jpg

こんな風に「キャッ♡」って感じで口に手をあててます。
女の子みたい。

植物公園もすっかり紅葉・黄葉しててとてもキレイです☆
a0151615_0281625.jpg

りひとはまだ、お花を眺めてます・・・。

下も落ち葉の絨毯になっていてとてもキレイ。
いっぱい掴んで、パッとなげて遊んでました。
今日は午前中日が射してたので、葉っぱの色もキレイに見えて。
なので午後からまたカメラをもって来よう!と決めて帰って来ました。

帰ってきてお昼寝。
が、朝8時半に起きたもんだから、お昼寝したのが12時半過ぎ。
しっかり1時間半寝て、お昼ごはんが終わったのが15時・・・。
最近は16時には寒くなってすぐ日が落ちちゃうので、植物園内に行くのは諦め。

なので、午後もカメラ持たずにバス停にお散歩に行きました。
最近バスの事を「バーーーーーーーッ!」と見つけては叫んでいます。
落ち葉が掃除されてしまっていたので、さっき夢中になってた落ち葉には目もくれずバスが来る度に追いかけてました。
歩き回ってるうちにりひとが植物園の中に入って行っちゃったので
しかたなく、少し見て回ろうかなーと進んだら、またまたゆうごくんに遭遇しました。
今日は前回よりは少し絡めるようになったかな。
すぐ帰る予定だったから、わたしもりひとも思いっきり部屋着で恥ずかしかったっす。

近いうちにカメラもって紅葉撮りにまた行きたいと思います。


最近、よだれがハンパないりひと。
1日に5〜6枚スタイ替えてます。
さすがにもう似合わなくなってきました。やっぱりスタイって赤ちゃんって感じがするので。
歯が生えてくるのかな〜
早く治まってほしいです。
a0151615_0435638.jpg

[PR]

by nanao0706 | 2010-11-27 00:50 | むすこ