限界

12/4 sat.
この日、りひとが起きたのがなんと9時半!
前夜、残りのワインなんか飲んでしまったのでりひとが起きなきゃわたしも起きない・・・。
みんなで寝坊してしまいました。

朝ご飯が終わったのが10時半過ぎ。
わたしは洗濯やら洗い物やら、りひととパパはお散歩に行きました。
帰ってきてしばらくして今度はお昼ごはん。それが15時前。
お昼が終わるともう夕方・・・。
結局どこへも行けずに終わりました。

りひとはお昼寝せず。
まぁ、朝があんなに遅かったからね。
でもさすがにお昼寝してないから、夜寝るの早いかも?ってことで
夕飯の前にお風呂にしました。

お風呂であったかくなったら急に眠くなってしまったらしく、
a0151615_23405486.jpg

湯船につかった途端寝てしまったみたい。
限界だったようです。

その後もカラダを洗おうと立たせてても、目がくっついてしまって首がかっくんかっくん。
けど必死に睡魔と闘ってて・・・その姿がすごくかわいかったです♡

結局いつも通り21時ごろ、すーっと寝ました。
[PR]

by nanao0706 | 2010-12-06 23:46 | むすこ