おべんとうグッズ

日曜日、こどもの国の帰りに、府中の伊勢丹に寄りました。
目的は、だんな様がまくらが欲しいのでそのリサーチ。

さっそく寝具売り場に向かうと、
途中にドゥ・セーを発見。
自由が丘で働いていた時によく行っていた好きなお店だったので、こんなとこにあるなんてちょっと嬉しい発見でした♪

食器も布類もかわいいものばかり。
今はクリスマスとお正月の物がいっぱいありました。
お鍋とかもかわいかったなぁ。

ここはベビーのものも少し扱っています。
以前ayaちゃんにもらった車の柄のランチョンマットのシリーズがありました。
今りひとが使ってるお弁当箱は大人用のものだから、ちょっと使いづらいのと
お弁当バッグもなくてわたしのエコバッグだったので
パパにお願いして、お弁当箱とバッグとあと外食用のエプロンを買ってもらいました。
a0151615_0553384.jpg

全部車の柄にしちゃいました。
これでまた外食が楽しみです。

終わって枕をみたけどいいのがなくてすぐに撤収。
帰り際にキッチン売り場を覗くと、ティファールのフライパンがセールになってました。
今使ってるフライパンはわたしが一人暮らしの時から使っている物なのですが
最近テフロンが剥げてきてしまって、新しい物を買おうと、ティファールのフライパンをアマゾンの買い物かごに入れて買うのを忘れていたとこでした。
値段がそんなに変わらなかったので、来たついでに買っちゃいました。
やった〜。

結局また目的とは違う物を購入・・・。でも、ま、いっか。

帰りにエディアールでお茶タイム。
りひとも食べられるように、スイーツはパンケーキをみんなで分けっこ。
a0151615_111533.jpg

★塩キャラメルとバナナのパンケーキ

りひとも食べられるように塩キャラメルは別添えにしてもらいました。
おいしそうに食べてました。
りひとには悪いけど、この塩キャラメルが美味しかったなぁ♡
[PR]

by nanao0706 | 2010-12-09 01:04 | むすこ