結婚式記念日

昨日、12/7は2回目の結婚式記念日でした♡

といっても、お祝いは毎年入籍記念日にしているので特に何もしませんでしたが。
両親からはお祝いのメールと贈り物をいただきました。
a0151615_165070.jpg


いい結婚式ができたのも、両親・家族のおかげなので
それは毎年この日に感謝しないとなぁと思います。
でもやっぱり、自分たちの結婚記念日におめでとうと言ってもらえるのはとっても嬉しいこと。
だから、入籍した日も、結婚式した日も、
毎年大事にお祝いしなきゃなぁと思いました。

もう一つ嬉しい事が。
わたしたちの結婚式を担当してくれたプランナーさんからも
お祝いのメールを頂きました。
もうお仕事やめてしまって、違うお仕事されてるのに
こうして覚えててくれてメールをいただけて、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

自分たちが結婚した事でできた新しいつながりや絆、糸、
大切にしていかないとです。

この日はだんな様は忘年会。
なのでわたしはひとりごはん。
作るのがめんどうになって、レトルトカレーのみでした・・・。
ま、こんなもんです。
[PR]

by nanao0706 | 2010-12-09 01:14 | くらし