サイズアップ

最近、寒くなったからでしょう。
朝起きるとりひとのオムツがパンパンになってます。
そして、漏れてる確率が5割。2日に1回はパジャマに漏れてしみてます・・・。
カラダにオムツの痕も残るようになってきたので、M→Lに替える事にしました。

今回はパッケージにやられて・・・
a0151615_22504275.jpg

アンパンマンがかわいかったので、GOONからGENKI!に浮気です。
最近アンパンマンがわかるようになってきたので(←でもテレビはあまり見ない)、アンパンマングッズが気になってしまうわたし。
冬限定のスノー柄☆ 限定ってコトバに弱いので・・・
小さい頃は質を気にして選んでたけど、全然肌荒れないのでもうなんでもいっかみたいな。
それに、りひとは毎食後う○ちするので、消費量が多い。から安い方が助かる。
GOONもワンワン柄だったので迷ったけど、とりあえずアンパンマン使ってみます。

いろいろお菓子も調達。それもアンパンマン多し。
ジュースもかいました。
今まではフルーツ・野菜系しか飲んだ事なかったけど、牛乳をあまり飲んでくれないので
ヨーグルジョイにしてみました。
a0151615_22581489.jpg

まずかったらしい・・・。
この後、志村けんみたいに、だぁーっと吐いてました。
何回かトライしたけど全部だぁー・・・なのでわたしが飲みました。


今日はほんとに寒かった〜。
朝またまた9時近くに起きたりひと。
こりゃ昼寝なかなかしないだろうと思って午前中にお買いもの。
機嫌良く買い物につき合ってくれ、途中またコレで遊んで。
a0151615_231360.jpg

けど終盤お腹空いたコール連発。
おやつを食べながら食品売り場を回りました。
帰り車に乗る時には機嫌悪いのピーク。えびぞりしてなかなかチャイルドシートに座ってくれませんでした。
パンを渡したらすんなり着席。走り出したらすぐ寝ました・・・。
帰ってきてからも全然起きず。結局2時間も昼寝。

なのでお昼食べたらもう夕方。
午後はどこへも行かずテレビみてまったり。
a0151615_2341596.jpg

くつろぎすぎ。

あんまり動かなかったのに、今日も21時過ぎに就寝しました。
よく寝るなぁ。
ま、こちらは助かるのでいいことだけど。

明日の朝はおもらししてませんようにー☆
[PR]

by nanao0706 | 2010-12-16 23:08 | むすこ