人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

12/19 sun.
茨城のじーたんとおばあタマが遊びに来てくれました!
クリスマスプレゼントをいっぱい持って★
まずはお洋服たくさん。
じーたんに還暦のプレゼントであげたのとおそろいのベストもありました。
クリスマスプレゼント_a0151615_1612159.jpg

他にもアウターやボトムなど。
そしておばたんからも靴と帽子と、それからコレー!!!
クリスマスプレゼント_a0151615_16134017.jpg

結局買っていなかったので嬉しかったです♡早速夢中!
手作りのメッセージカードも付いてました。

そして、おウチに手作りのクリスマスの飾りも☆
クリスマスプレゼント_a0151615_16144353.jpg

モビールもだんだん進化してます。
クリスマスプレゼント_a0151615_1615566.jpg

毛玉♡かわいい♡

たくさんありがとうねーーー!!

お昼はおそばを食べに深大寺へ行きました。
嶋田屋さんにて。
クリスマスプレゼント_a0151615_1617690.jpg

わたしは珍しくあったかいおそばにしました。
『釜揚げそば』。
んーーー、やっぱりお蕎麦は冷たい方が美味しいです。

年越し蕎麦も予約して、帰ろうとすると、バス停にサンタさんがいっぱいいました。
クリスマスバスが走ってるらしく、記念撮影もしてました。
せっかくなので、バス好きのりひともパチリ。
クリスマスプレゼント_a0151615_16241861.jpg

最後にお菓子のプレゼントももらって帰ってきました。

帰り道、寝てしまったりひと。
お家に着いても起きずにスヤスヤ。
そのあいだにじーたんとおばあタマは帰って行きました。

いっぱいプレゼント、ありがとう!!
年明けにまた帰るよ〜!!

by nanao0706 | 2010-12-20 16:27 | むすこ