水没

今日は吉祥寺にお出かけ。
夜のギルティの為、夕方はゆっくり家事をしたかったので、りひとのお昼ごはんを持って
午前中から行く事にしました。

今日も7時半起きだったので、お外行きたいモードが早くやってきてしまうと思って
朝ご飯後から急いで準備。
だいたい朝はヨユーはないんですが。

メールのやりとりをしてたのでついついケータイをポッケに。
でトイレ。
立ち上がって流した瞬間、ケータイがポンっと便器の中の渦に巻き込まれて行った・・・。

!!!!!!!!

どうしよ〜!流れて行っちゃった〜!!
と思ったら、ケータイが縦になって、奇跡的にひっかかって流れていなかった!

すぐに救助。
が、全く反応せず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。うぅ。

結局吉祥寺で真っ先に行ったのはドコモショップでした。
すでにご臨終でした。
まだ半年しか使ってないのに。。。
わたしのバカ。

電話帳はお預かりサービスに入っていたので助かりました。
けど住所とかは消えてた。
そして、画像はSDカードに入れてたと思ったのに入ってなかったみたい。
りひとのいろいろが無くなりました。
a0151615_2350169.jpg


とりあえず前のケータイを使ってます。
ケータイ高いから新しいの買うの、痛すぎる。

そのあとはりひとのクリスマスプレゼントを買いに行ったんだけど
お腹空いたと眠いのとでずぐずぐ。
ベビーカーが停まると怒る。
ドコモショップでパン2つも食べたのに。
だからあっちこっちぐるぐる歩き回って。
ついでにクリスマスケーキ予約して。
でも全然寝ない。

疲れたからそろそろお昼にするかーと思ったら、寝てた・・・。
なのでまたぐるぐる。
クリスマスプレゼント買いました。

40分ぐらいで起きたのでランチ。
またまたアフタヌーンティーでした。
a0151615_23535286.jpg

おかずが半分になったところで、お弁当箱をひっくり返しました・・・。

わたしはパスタ。
a0151615_23543552.jpg


なので上のかぼちゃとパンをりひとにあげました。

そのあとも寝ずに買い物につき合ってくれました。
車でも寝ず。

20時半過ぎに寝ました。

おかげで早く夕飯も終わったので、ギルティまでに年賀状の印刷!
黒がインクが少ないと警告があったけど、なくなればピーピー言って印刷中断されるはずだから
そのまま続けてみた。
そしたら、ヘンな色で印刷されてました・・・。
17枚はがきをムダにしました。

今日は何をやってもダメなようです。
[PR]

by nanao0706 | 2010-12-22 00:51 | くらし