クリスマスイブ

12/24 fri.
クリスマスイブ☆です。

と言っても、だんな様は帰りが遅いと言っていたので何をする事もなく、いつもの1日でした。

午前中は洗車に行きました。
洗車してもらってる間、近くの三鷹市役所のバス停までお散歩。
芝生の中庭があったのでそこでしばらくバスを見てました。
a0151615_3151866.jpg


帰ってきてからも寝なかったのでお昼ごはん。
その後にお昼寝でした。

午後のお散歩から帰ってくると、香川のおじいちゃん・おばあちゃんからクリスマスプレゼントが届きました!!
a0151615_3173380.jpg

でんしゃーーー!!!

実はコレ、わたしたちもプレゼントにしようかと候補にあがってたやつだったから嬉しかったー♪
今日は箱から眺めるだけで、明日パパに開けてもらう事にしました。

今日はケーキがないのでトーマスのクリスマスボーロ☆
a0151615_3193539.jpg

本人はパッケージより中身でしたが。

夕飯も一応クリスマスっぽく。
a0151615_3201863.jpg

★オムライス、ミネストローネ、いちご

ほんとはたまごに『Merry X'mas』って書きたかったけど小さくて書けなかったので・・・。
がっつり完食でした。

朝から鼻水が出だして、くしゃみをするとズルッと両鼻から滝が出てて苦しそうだったけど
夜はわりとすんなり寝てくれました。
なのでわたしも一緒に寝てしまった・・・。

22時過ぎに起きて部屋に戻るとだんな様が帰ってました。
見慣れないバッグがあったので、「なにこれ?」って聞くと
「バッグ欲しいって言ってたからクリスマスプレゼント。」と。
・・・それにしては、ラッピングもしてないし、デザインもなんかシンプルだし、ん???と思ってタグをよく見ると
『OLYMPUS PEN』・・・・

!!!!!!!

ずーっと欲しがってたカメラを買ってきてくれました♡
このバッグはカメラを入れるバッグでした。
一眼レフがあるけど、りひとを連れてるときはやっぱり重くて持ち歩けない。
で、けっきょくケータイでばっかり撮るはめになってたので
コンパクトないいカメラが欲しかったのです。
a0151615_3281956.jpg

★OLYMPUS PEN Lite E-PL1s DOUBLE ZOOM KIT

ありがとう♡大事にします。
わたしには一足先にサンタさん来ちゃいました。
[PR]

by nanao0706 | 2010-12-27 03:35 | むすこ