おばたんと

1/5 wed.
この日、わたしの妹が遊びにくる事になっていました。
が、
高速が大事故で通行止めになり、高速バスが一般道を走ってノロノロ進んでるとの連絡。
なのでこの日は寒かったし、いろいろ片付けなどをして家の中で過ごしました。
結局妹が来たのはりひとが夜ごはん食べた後。
なのでお風呂の後にちょっとだけ遊んでりひとは寝ました。

翌日。1/6 thu.
お正月セールに行けなかったので、吉祥寺に3人でお買いものに行きました。
行きのバスでりひとが寝たのでその間にセール品を物色。
まずはいつも行くコピスのマーキーズへ。
もうほとんどいいモノはなかったですが・・・。
りひとに赤いカーディガンを買いました。
ちょっと前にりひとに買ったスウェットが半額になってて。大人サイズもあったので
りひととお揃いでわたしが買ってしまいました。ついでにデニムも♡お買い得で嬉しかった♡
その後は東急周辺を見て回り、ZARAで妹とお揃いで990円のTシャツを購入。
結局わたしのばっかり買ってしまった・・・。

りひとが起きたのでここでランチ。
パルコの中にあるサンデーブランチへ。
りひとは持参のお弁当をさっさと食べました。
a0151615_059641.jpg

食べ終わると、乾杯コール連発でうるさかったです。
わたしはオムライスを食べました。
a0151615_10796.jpg

じっと座らされているのに限界が来たようで、わたしたちは急いで食べてお店を出ました。
しばらくパルコ内をウロウロ。
エスカレーターですれ違う人たちに愛想振りまいてました。
a0151615_114116.jpg


りひとが着てるこのスウェットをお揃いで買いました。

その後は東急のプレイスペースでしばし放牧。
最近楽器に興味があるようで、この日はピアノで遊んでました。
a0151615_132630.jpg

わたしも子どもの頃はピアノを習っていたので、できるならば習わせてあげたいんだけどなぁ。

その後ははらドーナッツでドーナッツをテイクアウト。
a0151615_143139.jpg

★さむいっすー。

最後にatreを見て回りましたがりひと限界が着たようで、ベビーカーから降ろせと騒ぎまくり。
急いで用を足して、妹とバイバイして帰ってきました。

ちょっとだけだけどセールを見れてよかったです。

でも
そろそろベビーカーで長い時間のお出かけも難しくなってきたかな・・・。
ウインドーショッピングが好きなわたしにはちょっと困ります。
[PR]

by nanao0706 | 2011-01-12 01:10 | むすこ