in 日立 3日目

1/10 mon.
前日寝るのが遅かったので、9時起きでした。わたしも。
起きると朝ご飯が用意されてて、りひとのお昼のお弁当までできてましたー☆
おばあタマにほんと感謝です。

この日はおばたんもお休みだったので、みんなで母方のひいばあちゃんのおウチへ。
途中ケンタで大人ごはんに醤タレチキンを買って行きました♪

りひとは到着3分前に寝てしまった・・・。けど降ろしたらすぐに起きました。
まずはみんなで新年のご挨拶。
おばさんといとこのあやちゃんもいました。
それからひいじいちゃんのお仏壇へのんのん。香川で習得したチーンを得意げにしてました。

待ちに待ったランチタイム。
りひとはおばあタマの作ってくれたお弁当と、おばさんの作ってくれた野菜スープなど
またまたい〜っぱい食べました。

ケンタごはんもうまかった♡

(と、ここまですっかり写真と撮り忘れてしまいました・・・)

お昼の後は、しょうちゃんのブーブーを貸してもらいご機嫌♪
a0151615_13722.jpg

それから車のおもちゃなどで遊び、全然お昼寝せずでした。

夕方には東京に戻らなきゃなので、お昼後にさよならして実家へ戻り、
荷造りをして東京へと出発しました。
a0151615_1383231.jpg

★みんな、ありがとう〜!

ここまでお昼寝してなかったので、車に乗ってすぐ夢の中へ。
途中ちょっと渋滞しましたが、2時間半で自宅に着きました。
りひとは新宿辺りまでずーっと寝てました。


今回はいろんな人に会って忙しくゆっくりできなかったけど
楽しい3日間でした♪

またそのうちゆっくり帰りますー。
おばあタマありがとでした。
[PR]

by nanao0706 | 2011-01-13 13:12 | むすこ