柊くん

1/15 sat.
先週タッチンとユキちゃんの間に生まれた赤ちゃんに、みんなで会いに出かけました。

ふっちゃんファミリーを拾ってから高速へ。
用賀インターまでが混んでましたが、山手トンネルからスイスイ。(大橋JCT初めて通った〜)
松戸に着くとやっさんファミリーがサイゼリアでランチしてたので合流。
久しぶりのサイゼリア。あまりの安さに感動して頼みすぎてしまいました・・・。
子どもたちも食べ終わったところでいざタッチン宅へ。

念願の初対面です♡
a0151615_16464363.jpg

★柊くんはじめまして。

生まれた時、体重が2500gなかった柊くんは小さくて細くてびっくり!
りひとの生まれたときと全然違いました。
でも小さいカラダで一生懸命泣いたり、おっぱいのんだり。すっごくかわいかったです♡
生まれて一週間のわりにはずいぶん目を開けてるな〜と思いました。
a0151615_16491222.jpg

しばらく柊くんをかこんでまったり。
a0151615_16493371.jpg

ユキちゃんも元気そうで安心しました。

1歳児の空さん、ゆうりん、りひとはそれぞれにあっちへこっちへ動き回ってました。
a0151615_16503961.jpg

たまにおもちゃの取り合いになって、
a0151615_165155.jpg

空さんとゆうりんは取っ組み合いしてたし。

でもおやつの時間で仲直り。
大人もプリンやらラスクやらおかきやらを食べながらおしゃべり。
すっかり長居してしまっておいとましたのが18時過ぎてしまいました。

子どもたちは眠いのを我慢して遊んでたので帰りの車でぐっすりお昼寝。
着く頃にちょうど起きて、みんなでガストで夜ごはん。
すっかり遅くなってしまい20時近くなってしまいました。
a0151615_16543620.jpg

★ハラヘッタ。

りひとはお子様プレートのうどんをオーダー。
うどんを全部とポテトを半分食べました。
a0151615_16542551.jpg



終わってふっちゃんたちを送って帰ってきたのが21時半過ぎてしまいました・・・!
眠そうだったけど起きてたのでお風呂に入れようと急いで準備していたら
りひと、夕飯をぜーんぶリバース・・・。ついでにちょっとうんちも緩い・・・。
まさか、ノロ?と思ったけど、ぐったりした様子はなくて全然元気。
なのでお風呂に急いでいれてすぐ寝ました。

1日連れ回しちゃったから疲れたのかな?
夜中も泣いたけど1回だけだったし、いつもの感じだったので様子をみようと思います。
[PR]

by nanao0706 | 2011-01-17 17:01 | むすこ