回復してきてます。

昨日は早々と寝てしまったので今朝は早起きでした。
(パパの目覚ましが6時過ぎから1時間くらい5分おきになっていたからかも。)
朝はご機嫌♪
久しぶりにコッシーも見れて、パパのお見送りをしませんでした。
朝ご飯もご機嫌でテレビ見て待てたし。そして完食。

朝の家事も早く終わったので、昨日に続き、植物園前のバス停までお散歩。
a0151615_0473268.jpg

1時間ぐらい。とても楽しそうでした。
やっぱりお外に出ると機嫌がいいです。

帰ってきて12時くらいから2時間近くお昼寝。
そしてお昼ごはん。
朝うんちしなかったから、また残すかなーと思っていたけど、
いただきますと同時に勢いよく食べ始まってそのまま完食でした!
a0151615_050732.jpg

★ごちそうさまでした!

朝食以外を完食したのは久しぶりだったから、嬉しかった〜!
いっぱい食べたけどうんちせず。

午後はおウチでまったり。
わたしはまたまた片付け。
結局捨てる洋服はゴミ袋5袋にもなりました!
ユニクロウエアがけっこうあったので、それはユニクロのリサイクルに出す事にします。
少しスッキリした!

夕飯。
またまたうんちしてないから残すかもーと思ったけど
ほとんど完食しましたー。よかった。
で、お風呂前にうんち。(少量)
お腹の状態も少しよくなってきたみたいでした。

今週は大人しくして、早く治したいです。

ただ、夜泣きはまだ続いてます・・・。
そこまで大泣きではなくなったけど、ふえ〜んと何度か泣きます。
でもわたしが寝てからは泣かない。
てことは、隣に誰もいないのが淋しいのかなぁ。
もう少しあったかくなったらお外遊びも増えて、いっぱい遊んで疲れて、
ぐっすり寝てくれるようになるかなー。
[PR]

by nanao0706 | 2011-01-19 01:04 | むすこ