贈りもの

昨夜も夜泣き全開でしたー・・・。
わたしがお風呂に入ってる時に限って。
しかも、パパが見に行くとすごい勢いで拒否。でさらに大泣き。
髪もびしょびしょのまま寝かしつけました。
パパはかなりショック受けてます。

でも朝になるとご機嫌♪
今朝、日立のおばあタマから宅配便が届きました。
開けてみると、
a0151615_2230252.jpg

ピアノーーー!!

前にプレイスペースでピアノで遊んでるりひとの写真を見て
お買い得で売ってたのを買ってくれたみたいです。
我が家は母もわたしも妹もピアノを習っていて、家にピアノもあるので
りひとにも弾けるようになって欲しいときっとみんな思ってるのかな。

さっそく。
a0151615_2232565.jpg

写真は真顔だけど。笑。
楽しそうに弾いてました。
このピアノ、電子ピアノみたいにいろんなボタンがついてて
いろんな楽器の音やリズムが出てくる。
なので、鍵盤よりボタン操作に夢中でした。

でも、音楽は環境だと思うから。
別に上手にならなくても、楽器に触れて遊べるのっていい事だと思うので
今はおもちゃで、もう少ししたら何か習わせてあげたいなー。

ピアノの他にも、最近大好きないちごも入ってました♡
さっそく夕飯の時に食べました。

こないだは香川のおばさんから、りんごをいーっぱい贈ってもらったし♡
食後にデザートがある毎日、嬉しいな。
[PR]

by nanao0706 | 2011-01-20 22:40 | むすこ