人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めてのお客様

今日は、アパレル時代の同期で、今でも仲良くしているけいちんが遊びに来てくれました。
はるばる横浜のむこうから。

午前中は朝の仕事とお昼の準備。
終わっても、けいちんが来るまでまだ時間がありそうだったのでお散歩。
とことこと近所を一周してきました。途中サイレンを鳴らしたパトーカーに興奮。
帰ってきて寝たころに、けいちんがやってきました。

りひとが寝ている間にランチ開始。
今年初めてのお客様_a0151615_2343353.jpg

ピザハットのピザとポテト、けいちんが買ってきてくれたサラダ、わたしが作ったミネストローネ。

久しぶりのピザハット。モッチリーノとかいう生地にしてみました。
ミミのところがもっちり。
なので黒蜜と蜂蜜がついてきて、デザート感覚でも食べられるようでした。
試さなかったけど。

しばらくしてりひとが起きてきました。りひともお昼ごはん
今年初めてのお客様_a0151615_08751.jpg

りひともミネストローネとチャーハンを食べました。
けいちんはりひとの食べっぷりにびっくりしてました。

午後はおウチでまったり。
りひとはけいちんにおもちゃを自慢してました。
今年初めてのお客様_a0151615_095646.jpg

いっぱいあそんでもらったので楽しそうでした。
わたしたちも久しぶりにいろいろ話ができました。
けいちんはカメラマンのだんな様と国内外いろんなところに撮影旅行に出かけててとっても楽しそうでした。
普段なかなか出かけられないわたしには楽しい話がいっぱいでした。

おやつのじかん。
けいちんが買ってきてくれたロールケーキ♡
今年初めてのお客様_a0151615_0213936.jpg

農ブランドというところの。一切れサイズでいろんな味がありました。
わたしはフルーツをりひととわけっこ。
途中で電話がきたので、だいぶ持っていかれました。

帰り際、けいちんがりひとにプレゼントをくれました。
今年初めてのお客様_a0151615_0233258.jpg

恐竜のパジャマ!
すっごくかわいいです♡春がたのしみ。

バス停までお見送りにりひとも行って、けいちんがバスに乗り込んで行ってしまったら、
目をまんまるくしてしばらくポカーンとしてました。
ちょっと淋しかったようです。

けいちん今日はありがとでした!
ぜひまた遊びに来てね。

by nanao0706 | 2011-01-22 00:30 | むすこ