寒すぎた。。。

今日も何も予定ナシ〜。

ってことで、午前中のお散歩。
昨日より空気が冷たく感じました。けどいい天気。
まずはクリーニングやさんへ歩いて行きました。
行きは洗濯モノがいっぱいあったけど、帰りは1枚だけだったのでりひとが荷物持ってくれました。
a0151615_010214.jpg


その後は植物園の前をぐるっと1周して帰ってきました。
今日はいつものリズム。
12時にお昼寝。で、13時過ぎ、ちょうどお昼ごはんができたグッドなタイミングで起きてきました。

お昼ごはん後、外を見ると青空が見えたので、また植物園に行く事にしました。
が、
外に出たら、窓から見えてたところ以外がグレーの空・・・。さらに寒いし。
一応植物園行ったけど、また今日も誰もいない。
さすがに寒くって30分が限界でした。(わたしが)。
お買いものとかも行く気がせず家に帰ってきちゃいました。

今日はパパが外食のためごはんの支度がありませんでした〜♪
なので夕方もりひととまったり。
テレビみたり絵本見たり。
今日はシール遊びもしてました。
トコトコ寄ってきて、わたしの大大大の苦手なカエルのシールを貼って去って行きました・・・。
a0151615_0164379.jpg

き、き、きもちわるい・・・・・・
かなりリアルなカエルでした。
剥がすのにもちょっと勇気がいりました。

後は夕飯ももりもり食べて、お風呂もゆっくりつかって、
21時には寝ました。

ケド、
30分後に泣いて起き、その1時間後には叫ぶように泣いて起きました。
もう何しても泣き止まず、大きな声で泣きわめいて。
でもやっぱり10分しないうちに泣き止みまた寝ました。

こうも続くと気になります。

最近いろんなところに手が届くようになって触って欲しくない物をさわったり取り出したり、
引き出しを開け閉めしたり、いろんなモノを口に入れてたり。
なので
「だめーーーー!」ってばっかり言ってます。

だからなのかな???
怒られてのストレス???
それとも、体力があまってなのかな???
原因が知りたいです。

今からは朝までゆっくり寝て欲しいなー。
[PR]

by nanao0706 | 2011-01-28 00:24 | むすこ