初サロン&パパday

2/5 sat.
いつもより寝坊して8時半起きでした。わたしも。
朝ご飯が終わってもわたしが家事が終わらないので不機嫌になってきたりひと。
その頃パパが起きて来たので、2人でお散歩に行きました。
その間にわたしはおべんと作りと出かける用意。
すぐ戻ってくると思ったのに1時間ぐらいして帰ってきました。
アスレチックで夢中になってたみたいです。

それからみんなで武蔵小金井へ。
マックでお昼ごはん。
a0151615_16325280.jpg

牛乳を買ったけど、全然飲んでくれませんでした。

わたしたちはアイダホバーガー。
a0151615_1634395.jpg

中のソースとハッシュドポテトが美味しかった♡

その後は美容室へ。
わたしの予約と一緒にりひとも予約してました。
来週の結婚式前にスッキリです。

わたしが抱っこして座ってカットしてもらう作戦。

クロスをかけた時からイヤイヤ。カット始まる前に泣いて暴れ出しました・・・。
なので、下に立たせて、パパにも協力してもらって
最後はケータイの赤ちゃんあやすアプリ見せたら泣き止んだのでその隙にカットしてもらいました。
時々美容師さんを睨んでましたが。
なんとかカットできました〜。よかった。
締めて2100円。たかーーーい。
でも自分でできないから、しょうがないか。
わたしは久しぶりにパーマ。あとカラーもしたので長丁場。
りひとはパパに預けて久々のリラックスタイムでした。
といいつつ、気になっちゃうんだけどね。

結局3時間半くらいかかりました。
終わったころまた2人に迎えに来てもらいました。

「何してたの?」と聞いたら、ちょっとお買い物して、おウチに帰って昼寝して
おやつ食べて出てきたそう。
「○○した?○○してくれた?」とパパにいろいろ聞くと、
「やったよ。やったよ。思ってる以上にちゃんとやってるよ。」と言われちゃいました。
ごめんね、パパ。ありがとです。でも気になっちゃうんだよね〜。

帰ってきてごはん食べて、パパとお風呂。
a0151615_1645180.jpg

★After:スッキリしたよ!

今日はパパとの1日でした♡
たまにはいいね!
[PR]

by nanao0706 | 2011-02-07 16:48 | むすこ