その後。

やっぱり夜4・5回泣きました。
朝方がすごかったなー。
おかげで昨日は早起きでした。でも朝になったら元気。
微熱はあるけど元気すぎる。大人しくおウチにいたけど食事もちゃんと食べてるし、
午後に近所を軽くお散歩しました。
a0151615_0495719.jpg

朝早かったので夜はまたまた20時半就寝。

午後から思ってたのですが、わたしもなんだか風邪っぽい。のどが痛い。
昔から熱が出る前兆で肌の表面がピリピリ痛くなるんだけど、お風呂入れた辺りからそんな感じもする。
ここでわたしは寝てられないので、早く寝てくれた事だし、早めに寝よう!と思ってたのに・・・。
昨日のが夜泣きすごかったなぁ。2回大泣きして起きてしまった。
2回目はほんとに泣き声がおっきくて、お目目ぱっちりしてしまった。
一生懸命また寝かしつけてたけどなかなか寝てくれず。
そこへパパが帰宅。
・・・完全に起きました。

パパの食事につき合ったりちょっと遊んでもらったりして0時半にまた寝ました。ふぅ。
やっぱり早く寝れなかったー。

今朝。
起きたらパパがいない。
全く目覚ましにも、パパの起きた事も出て行った事も気づかずでした。。。ち〜ん。
なのでおコトバに甘えて二度寝。笑。
2人して9時に起きました。

りひとはもう完全元気。熱も下がったし、鼻水もすっかり少なくなった。まだ咳はするけど。
なのでいつも通りに午前中は近所をお散歩。
a0151615_0584367.jpg

★か、風が強いぃぃぃ。

ちょっと溺れながらも楽しそうに駆け回ってました。
途中、木の枝を発見。それを持って走り回る。
りひとはまだまだ、よろっとよろめく事があるので、転んでどっかに刺さったりしたら大変!と思ったので、だめよと手から離させた。
そしたら地雷を踏んでしまったようで。
いきなりエビぞりになって地べたに寝転がってジタバタ。
あぁ恥ずかしい・・・。
なので抱っこで強制帰宅しました。

お昼後もお昼寝する様子がなかったので、八百屋さんまでお散歩しました。
さらに風が強くなってたので今日はベビーカーで。
行きの下り坂は追い風でスイスイだったのですが、帰りの上り坂が向かい風で息が出来ないくらい苦しかった〜。
上の方に来ると、下の方よりは風が弱まったので、ちょっとの距離だけどりひとを歩かせて帰る事にしました。

が、

あまかった。
風がどんどん強くなる。りひと飛ばされそう。
でも楽しそう♪
楽しそうだけど病み上がりなので最後はまた抱っこで帰ってきました。
帰ってきてごはん前に撃沈。40分程お昼寝しました。

いっぱい寝たおかげで治りました!(わたしも!)良かった!
風邪というより、疲れだったかな?

今週末はおとなしくしてよ。
[PR]

by nanao0706 | 2011-02-19 01:08 | むすこ