実家でのんびり

3/4 fri.
この日はみんなお仕事へ。なので車がなく移動できないため近所をお散歩。
午前中は西松屋へ行きました。
線路道を歩いて・・・
a0151615_2347259.jpg

田舎なので1時間に数本しか電車通らないのに、行きも帰りもちょうど電車見れました。
a0151615_2348376.jpg


午後は家の周りをぐるっと。
わたしが通っていたピアノの先生のお家にちょっとお邪魔したり。
のんびり過ごしました。

またまた夜更かしで就寝は22時過ぎでした。


3/5 sat.
この日は父と母がお休みでした。
母が市に電話してチャイルドシートのレンタルしてないか聞くと、福祉センター?で、1年間2000円で貸し出ししてるとのこと。
ほんとはウチのを送ろうかと思っていたけど、その片道の送料より安いかもってくらい激安!
なので借りる事にし、父が前日に取りに行ってくれました。

さっそく取り付け、ランチに出発。
a0151615_23532228.jpg

最近には見られないレトロなデザインでした。意外に丈夫そう。

ランチは・・・もちろんROQUI!!
わたしは明太マヨオムライス。
a0151615_23544812.jpg

母は裏メニュー、モカフレンチ。
a0151615_23551656.jpg


りひとはじめじおかかごはんを、持参の白ごはんと混ぜていただきました。
a0151615_23555715.jpg

おいしかったみたい。完食。

かよちゃんともゆっくり話せたし、おいしいものいっぱい食べれたし。楽しかった♡

その後はおばあちゃんに顔見せに行って。
夜は「牛新」で買って来たお肉を焼き肉しました。うまかった♡
りひとはそのお肉で牛丼でした。ぜいたくぅ!

実家に帰ってから、就寝が22時になってしまいました。
でも夜泣きせず、いい子に寝てくれます。


3/6 sun.
この日はじーたんがゴルフに行ってしまったので、またまた車がない!
午前中、おばあタマと一緒にまた西松屋へ行きました。
この日は風が強く、山から海へと続くうちの前の大きい道を風が一気に吹き抜けてく。
その風にやられ・・・
わたし、ついに花粉症になったようです。

帰って来ても寝る様子なくお昼ごはん。
その後、れいちゃんが会いに来てくれました。
りひと、眠そうになってきたのでくまちゃんを渡したら、すーっと眠りについてくれて。
おかげで長い時間ふたりでゆっくりお話できました。

a0151615_052973.jpg

イサくん♡

初日、イサくんにバシバシしてたりひとはついにイサくんを怒らせ
小指をぱくっとやられました。
りひと大泣き。
それからお尻を控えめにタッチするようになりました。
[PR]

by nanao0706 | 2011-03-12 00:18 | むすこ