2代目

生まれた時から一緒にねんこしてきたくまちゃん。

だんだん昼間お部屋でも一緒にいるようになって、
眠くなったとき、テレビ見てるとき、いじけてるとき、悲しいとき、怖いとき、
いつも抱っこする。
最近はくまちゃんの鼻やしっぽをカミカミ。
黒ずんだりくさくなっちゃうので頻繁に洗濯してたらこんな姿に・・・。
a0151615_17342632.jpg


衛生的にもよくないので、2代目を買う事にしました。
実家に帰省中に、妹にキャスのU.K.のオンラインショップで頼んでもらいました。

その数日後にあの大震災。
しばーらくは届かないだろうなと思っていたのに、
地震の2日後くらいに、電気も水も通ってないのに、フツーに届いたらしい。
おばあタマびっくりしてた。

宅配便の集荷が再開してすぐにおばあタマが送ってくれた。
なので、りひとがパパとお風呂に入ってる隙にチェンジ。
1代目とは色も柄も違うから、気づかれたらどうしようと思っていましたが
初め「あ!!!」と、なんとなく違う事には気づいたみたいだけど
すぐに抱っこして指チュッチュし始めました。笑。
a0151615_17401254.jpg

チェンジ大成功♡

早くも鼻やしっぽをかじられてますが、あれからずっと一緒にねんこしてます。
いつまでもつかな。。。
[PR]

by nanao0706 | 2011-04-12 17:42 | むすこ