気を取り直して。

4/7 thu.
怪我の翌朝。
夜中泣いたりせずにぐっすり寝たりひとは、朝からご機嫌でした。
貼っていたガーゼとテープを剥がしてみる。
a0151615_23193982.jpg

腫れや赤みもひいてキレイになってた。よかったよかった。全然痛くなさそうだし。
この日から絆創膏貼りました。
絆創膏を貼っていれば普通に生活して大丈夫と先生に言われたので、
前日出来ずじまいだったお花見をする事に。
この日は御塔坂付近の野川にて。

お昼にゆうごくんと集合。
a0151615_23224956.jpg

曇りなのが残念だったけど、サクラは満開!!すっごくキレイ!!
りひとも嬉しそうでした。

嬉しそうなのはいいんだけど、こちらの心配をよそに走りまくるし、階段を上って行ったり、坂を上ったり下ったり、しまいには川の方に向かって行くし。
また転んで傷口が開いたりしたら大変!とすぐに駆け寄ると、それをおもしろがってわざと川に向かって走っていったりするし・・・。
これが最後まで続いたのでヘトヘトでした。
サクラの下も走る走る。
a0151615_2327277.jpg


一汗かいたところでお弁当タイム。
a0151615_23284445.jpg

サクラの下で食べるごはんは最高!

ごはん後もあちらこちらを走る。
階段を上って→坂を上り下り、がお気に入りらしく、10往復以上しました。ふぅ。
前日、怪我してからずーっとりひとを抱っこしてたので、上半身筋肉痛のわたしにはツラカッタ。

お昼過ぎからゆうきくんも来て3人で遊びました。
a0151615_23315486.jpg

この頃からお日様が出てきて、あったかくなってすごくいいお天気に!
やっぱりサクラは青空の方が映える。
a0151615_23325712.jpg


りひとも嬉しそうに走る。
a0151615_23332945.jpg

まだお昼寝してませんけど、だいじょうぶデスカ?

この後は写真の撮影会。あちこちでポーズして。
いい写真がいっぱい撮れた♪
そしてまた階段→坂のコース。
うまく連れ戻してもすぐに戻ってまた上り下り。

ほんとに疲れたので、「もうおしまーい」というと、りひと泣き出す。
a0151615_23355955.jpg

眠いのもあったんだろうけど、すっごく楽しかったんだねぇ・・・。

ここからぐずぐず君はまたまたずっと抱っこ。
a0151615_2337365.jpg

そしてやっと寝ました♡

ゆうごくんも寝たのでここでお開きにすることになりました。

ずーっと追いかけ回してすっごく疲れたけど、
りひとの怪我がたいした事なくて、こうしてお花見ができて本当によかった。
りひとも嬉しそう&楽しそうだったし。
やっぱりサクラっていいな。
[PR]

by nanao0706 | 2011-04-13 23:42 | むすこ