キャスTとロイヤルウエディング

4/29 fri.
GWの始まり。今日はパパもお休みです。
でも早起き!なぜなら、またまたUT×Cath kidstonのTシャツが発売になるから。
調布のパルコまで。ギリギリ10時開店に間に合った!
意外に待ってた人多くて、小さいキャスコーナーでちいさな争奪戦でした。が、無事GET。
a0151615_1533126.jpg

母と妹の分も買えました。ノベルティの扇子2本もらいました。

その後は無印の10%offでいろいろお買いものして府中へ移動。
伊勢丹にて栗原はるみさんのフライパンを購入。
エディアールでお昼を食べてぶらぶらお買いもの。
最後に地下で夕食のおかずを。
だって、この日はロイヤルウエディングだから♡
19時からずっとテレビ見たかったので、夕飯作りをサボらせてもらいました。

帰って急いでりひとの夕飯準備とおかずのチンの嵐。
なんとか間に合ってテレビの前に着席。ふぅ。

ケイトさんが到着した時からは、映画のような映像に感動でした♡
やっぱりステキだったなー。
ケイトさんも、ドレスも、街並みも、寺院も、馬車も、何もかも。
パレードを見ながら、ここ歩いたことあるんだよなーとか思うと更に感動でした。
そんな側でりひとは、テレビでお馬さんがパッカパッカ歩いてるので、
「オレも!」てな感じでぞうさんに跨がってパッカパッカ。
a0151615_15424032.jpg


そして、バルコニーで手を振るウィリアム王子とケイト妃に
一生懸命手を振りかえしてました。
a0151615_15435379.jpg


中継が終わった頃におネムになって就寝。
ちゃんと空気読んでくれてありがとね。

パパと息子の協力のもと、無事ロイヤルウエディングを見届ける事ができました♡
よかったよかった。

りひとは、今日のニュースでウィル&ケイトが出てきた時も
一生懸命手を振ってました。笑。
[PR]

by nanao0706 | 2011-05-01 15:51 | むすこ