完治!

5/12 thu.
先月切ったオデコの傷。
もうだいぶよくなってきました。
一応経過を見てもらう為に診察を予約してたので、病院へ行ってきました。

この日も雨降り。
10時予約に合わせて車で行きました。
雨なので駐車場は混み混み。ギリギリ停められたけど屋上の屋根なし。走ってエレベータまで。

なんだか形成外科が混んでて、予約なのに1時間も待たされました。
りひとを1時間待たせるのはこれまたひと苦労。
広いからよかったけど、あちこち探検したりおやつ食べたりしてなんとか過ごせました。

やっと名前を呼ばれると、診察室前でりひと入室拒否。
しょうがない抱っこで入ると、入った途端大声で泣きだす・・・。
今日は診るだけなのに。
声が大きくて先生の話が聞き取りづらい。
しばらくして、何もされないことにさすがに気づいたらしく「アハハ、アハハ」と笑い出すりひと。
傷はキレイになったので、もう日よけのテープも貼らなくていいとのこと。
最後に元気よく、何度もバイバイして帰ってきました。
a0151615_1148576.jpg

こんなかんじになってます。

とりあえず一安心。
でも、またいつこんなケガをするかわからないので
ほんと毎日気をつけないと。



おまけ

最近のパジャマ。
a0151615_11503053.jpg

前にけいちんに頂いた恐竜のパジャマ。
肌触りもいいし、お腹に太ーいリブがあって腹巻き要らず。
足のリブも太いので、寝ててもずり上がってこないのがイイ!
すごくお気に入りです♡

最近ますます寝相が悪くて、しかも布団がかかってると怒る。寝てても泣いて怒る。
なので、夏用スリーパー購入。
a0151615_11525430.jpg

ガーゼ素材で柔らかくて気持ち良さそうです。
買ってよかった。


2代目くまちゃんも、すでにヨレヨレ・・・。
[PR]

by nanao0706 | 2011-05-17 11:55 | むすこ