スイカ

6/6 mon.
用があって東京に来たじーたんとおばあタマが、遊びに来てくれました。
ちょうどお昼に来てくれたので、鳥藤さんのお弁当を持って。
前に1・2度は食べたことあったけど久しぶり!ぼんじり丼が美味しいんだ〜♡でも親子丼も美味しかったー♡鳥弁はそぼろと照り焼きとぼんじりが入って贅沢〜。
みなさん築地に行ったらぜひ。
りひとにもここのではないけど、ハンバーグのお弁当を買って来てくれました。
りひとは焼うどんがあったので、ハンバーグと野菜を少し食べました。

お昼が終わってまったりしてると、りひとはじーたんにべーーーーーったり。
ずーっと抱きついてるか「じーたんじーたん」言ってるか。おもしろかった。

しばらくして深大寺までお散歩。
じーたんはここで売ってる風船せんべいが大好きなのでそれを買いに。
ここでもりひとはじーたんにべったり。手を引いてあっちへこっちへ歩き回る。じーたんヘトヘト。
じーたんわたしにHELPしてきたけど、りひとはわたしじゃなくてじーたんの手をつなぎたがる。
ので、じーたんまた振り回される。最後は汗びっしょりでした。
a0151615_1715343.jpg


お散歩から戻るとじーたんとおばあタマは帰って行きました。

コーフンしてお昼寝していなかったりひとは、2人が帰ると電池が切れたようで
ベッドに入るとすぐ夢の中へ。

すごく楽しかったようでした。
じーたん、おばあタマありがとう!!


週末におばあタマから送られて来ていたスイカ。
この日の夜に食べました。
a0151615_1754813.jpg

いつも買う大場さんのスイカ♡おっきくて甘い♡

うちはりひともだけど、パパもスイカ大好きなので大喜び!
a0151615_177152.jpg

甘くておいしいよ〜!!

この日から4日に渡って完食しました♡おいしかった〜。
ごちそうさまでした!!!!!
[PR]

by nanao0706 | 2011-06-10 17:10 | むすこ