企画会議

6/9 thu.
この日は午後からコロパンズの6月の会の企画会議でした。
今回からわたしも会議に参加させてもらう事になりました。

お昼を食べてから福祉センターへ。
前日の遊び疲れがあったので。この日は車で行きました。
が、
いつも1・2台しか駐車場に停まってないのに、この日に限って6台も停まって満車・・・。
でもさすがに家まで戻ってまたベビーカーで来る気力がなかったので、
ゆうごくんのお家に車を停めさせてもうらうことになりました。
さらに、センターまでの道のりはゆうごくんのベビーカーをお借りする事に。
もうお世話になりっぱなしです。。。
a0151615_236755.jpg


今回はママたち真剣なお話し合いだったので、
畳の広い部屋で、子どもたちを放牧して会議。でもおやつ食べながら。笑。

うんうん、なかなか話が詰まってきました。
次回も楽しみです。

この日も17:00までみっちり遊びました。
最後にみんなで記念撮影。
a0151615_2313456.jpg

久しぶりに全員で撮れてよかったー。
TAKAKOさん写真ありがとうー。
[PR]

by nanao0706 | 2011-06-12 23:17 | むすこ