ひさしぶり

ブログ更新ごぶさたしてました!

6/17 fri.
この日は短大時代のおともだち、トモミとヨウコが遊びに来てくれました。
なんだかんだで集合するのは今年初めて。
りひとがいるので、いつもウチに遊びに来てくれます。

2人が来た時りひとはお昼寝中。
その間に〜と、今や某有名美容室のスタイリストになったヨウコに前髪カットをしてもらいました。
a0151615_20381.jpg

即席のケープと紙袋で髪をキャッチ。
ここ4ヶ月程美容室に行けてないわたしは、前髪だけでもカットしてもらってスッキリ。
ありがと、ヨウコ。

その後はランチ。
a0151615_222271.jpg

私が作ったハヤシライスと鶏のほろほろ煮(←SHIORIちゃんのレシピ)、ヨウコが作って来てくれたにんじんのサラダとデパ地下のサラダで。
食べだした時に、「ビール飲みたいね」ってわたしが言ったら、2人がコンビニに走ってくれてビールを買って来てくれました。
改めてカンパイ!

そのうちにりひとも起きて来て一緒にランチ。
その後はまったりおしゃべりタイムでした。
りひともふたりになついて、膝の上に座ったり、一緒に遊んだり。
怪獣がウロウロしてたけど、久しぶりにゆっくりといろいろ話が出来てよかった。
いつも来てくれる2人に感謝です。

夕方、2人が帰るので、バス停までりひとと見送りに行きました。
バスが来て2人が乗り込むと、「なんで行っちゃうの!?」てな具合にビックリした顔をして
うぇーーーーん!!!!!と泣き出したりひと。
優しく遊んでくれた2人とお別れするのが嫌だったようでした。

また遊びに来てねーーー!
[PR]

by nanao0706 | 2011-06-29 02:10 | くらし