父の日

6/19 sun.
この日は父の日。
両方のおとうさんに今年は部屋テコをプレゼント。
香川には行けなかったので郵送にて。
わたしの父は、前の週に、悪い病気をやっつけるため入院・手術し、ちょうどこの日が退院の日でした。
東京の病院だったので、だんな様に迎えに行ってもらい、そのまま日立へ送ってもらう事になりました。
経過は順調で、短期入院で済んだのでよかったです。
しばらくはゆっくりして、また走ったりゴルフできるようになるようにリハビリもがんばってください!いつもありがとう!
a0151615_15571411.jpg

★2010 NYマラソン

お昼前に退院手続きをし、そのまま日立へ。
だんな様もいつもとは違って安全運転。
途中SAでコーヒータイム。
a0151615_15591512.jpg

お天気も良く暑くなって来たので、みんなでフラペチーノ♪

その後日立まではりひとはお昼寝。
着いてすぐランチに行ってからおうちに帰りました。

お家に帰るとじーたんのお帰りにイサ君も嬉しそう。
夕方、じーたんの代わりにわたしたちでイサ君のお散歩に行きました。
a0151615_1613331.jpg


わたしとりひとは、何の手伝いも出来ないけど、じーたんに元気をつけるためそのまま日立に残る事に。だんな様は翌日仕事なので、夕飯を食べて東京へ戻りました。

とりあえず、父の日をみんなでお家で過ごせてよかったです!
[PR]

by nanao0706 | 2011-06-30 16:04 | くらし