お買いもの

週末、土曜日はお買いものに、久しぶりに都心へ行きました♪

用事があって朝イチで汐留に。
りひと、寝ないでいれたので、用が済んだ後そのままアンパンマンショップへ行きました。
a0151615_11483047.jpg


プレイスペースで遊んでみたり。
a0151615_114914.jpg

一緒に写真撮ったり。
a0151615_11492747.jpg

★おじゃましますー。

まだ、そこまでアンパンマンを知らないので、まあまあ楽しめた感じでした。

そのまま日テレショップへ行って、そらジローグッズを探しに。
ここでもあまりテンション上がらないりひと。
どうやら眠くて機嫌が悪いみたいでした。
そらジローのお弁当用フォークとシールを買って、急いでお昼にしました。
手っ取り早く、ビルの1階のフードコートみたいなところで、それぞれお弁当を買って食べました。
りひとはおにぎり弁当。
眠いから食べないかと思ったけど、けっこう食べました。

ドコモショップへ寄ってから、新宿に向かいました。
大江戸線に乗った途端、りひとは夢の中へ。

けっこうぐっすり寝てる感じだったので、その間に急いで買い物ー!
まずはタカシマヤに行って、ずっときれてた化粧品をごっそり購入。
そのあとは東口辺りのセールをチラ見。といいつつ、わたしはしっかりお買いものしちゃいました♡
慎重派のパパはなかなか気に入った物が見つからず。
そのうちりひとが起きた。結局1時間くらい寝てました。
伊勢丹へ行って、パパがまたまたパンツを購入。パパはパンツばっかり買います。

その後は、西口へ行って100円バスに乗ってコンランショップへ。
バスを降りたところで、ベビーカー限界のりひとを降ろして歩いていくと、
ビルのエントランス広場に風鈴がいっぱい!
a0151615_11594385.jpg

ダイソンのエアマルチプライアーで風を吹かせて、風鈴のいい音が響いてました♪
a0151615_121869.jpg

色もキレイ♡

癒されました。りひとも楽しそうだったな。
それにしても、エアマルチプライアー、想像以上に涼しかった。

コンランショップでもりひと走り回る。
ちゃっかり休んでたり。
a0151615_123292.jpg

上の階は食器などが多かったので、さすがに怖いのでベビーカーにまた羽交い締めしてお買いもの。

りひとにかわいい傘を発見!
いろいろ欲しくなっちゃったけど、ちょっとだけ買い物して帰ってきました。

久しぶりに朝から晩まで歩き回りましたー。
疲れたけど、やっぱり買い物は楽しいな♪


☆コンランショップでりひとに買ったもの☆


a0151615_1261161.jpg

色合いがかわいくって。りひとも「あめ、あめ・・・」と嬉しそう。
家の中でさして歩いて、鏡でチェックしてます。

絵本
a0151615_1272420.jpg

前から気になってたやつ。てんとう虫があったのと、セールになってたので購入。

こうやって、うしろから指を入れて動かして遊べる♪
a0151615_1282580.jpg

最初はビビってたりひと。
a0151615_12912.jpg

慣れてきたら、チュウばっかしてます。
[PR]

by nanao0706 | 2011-07-05 12:12 | むすこ