ご対面②

はやぶさを見に行った後。
パパのおともだちの、先月生まれたベビちゃんに会いに行きました。

はじめまして。
a0151615_14373536.jpg

ななちゃんです♡

ステキな名前☆

寝たばっかりのところだったのに、みんなで(というかりひとが)騒がしくするもんだから
すぐに起きちゃいました。ごめんね。

りひとはおやつもたくさんもらってご機嫌。
1人であっちへこっちへ動き回ってました。

すると、突然!鼻血が出てるではないか!
びびびびっくり!!初めての鼻血。
鼻血を止めようとするとりひとがさらに暴れるのでどんどん血が出てくる〜。
ななちゃんママがいろいろ対処してくれて、しばらくして無事に止まりました。ホッ。
けど、ソファーや床など血だらけにしてしまった・・・。申し訳ないです・・・。
a0151615_14443892.jpg

パパも血だらけ。。。

初めてだからびっくりしてしまいました。
お部屋の中は涼しかったはずなのに。はやぶさでのぼせたかな???

気を取り直してみんなでパチリ。
a0151615_1446188.jpg

こうして見ると、りひとデカッ!
1歳9ヶ月違うとこんなにも違うもんなんですね。

パパも抱っこさせてもらったよ。
a0151615_14474837.jpg

もしもーし。

久しぶりの新生児に緊張のパパ。
りひとも「あかちゃん!あかちゃん!」と言って興味を示してたので
そーっと触らせてもらいました。
a0151615_14493377.jpg

そーっとなでなですると、ななちゃんもりひとに反応してた♡
やっぱり子ども同士は通じるものがあるのかな。
りひとも赤ちゃんがかわいい感じだったし、ちょっとはお兄ちゃんになってきたのかな。
そのうちお兄ちゃんになる日が楽しみだわ。まだ予定ないけど。

出産話や子育て話など盛り上がってしまって気づけば17時。
ななちゃんも寝たのでバイバイしてきました。

やっぱり赤ちゃんは癒されるなぁ〜♡
また会いに行きたいな。

帰って急いでりひとのごはんとお風呂を入れて早めに寝かしつけしてたら、わたしも寝てしまった。
そーとー疲れてたらしく、パパが何度も起こしたみたいだけど起きれなかった・・・。
その間にパパはランニングに行ったみたい。(前日の水遊びの写真を見て、自分のお腹がショックだったんだろな。)
けど気づかず。
腹ぺこのパパは諦めて寝たみたい。

わたし、気づいたの3時・・・。

やってしまったーーーーー!と思ったけど、もう遅すぎるので
洗濯と片付けだけしてまた寝ました。

ごめんなさーい。

でも
充実した1日でした♪
[PR]

by nanao0706 | 2011-07-21 14:57 | むすこ