またまた

7/18 mon.
3連休最終日。
前の2日間でけっこう疲れてたけど、せっかくの休みだからまたお出かけ。

前々日に行った郷土の森の水遊びの池がりひとも気に入ったけどわたしもかなり気に入ったので、
あまり乗り気でないパパをなんとか連れ出して、またまた行きました。

起きたのがちょっと遅かったので、出遅れてしまった。
でも前回の教訓を生かして、お弁当を途中オリジンで買ってから公園へ。
着くと駐車場が全部満車。体育館にあるプールに行く人も多かったからかな。
でも、駐車場待ちができないので、2周くらい公園の周りをぐるぐる走って。
だんだんパパの機嫌も悪くなってきたし、時間も遅くなっちゃうので、次行ってみて駐車場は入れなかったら帰ろー。と言いながら、駐車場に近づくと運良く入れてもらえました!

急いで池に向かうと、前々日よりもすごい人!賑わってました。
さっそく入水。
a0151615_0245288.jpg

★パパは前々日のお腹と日焼けを気にして、この日は長袖着用してました。

a0151615_026564.jpg

ずんずん進みます。
すると、おともだち発見!ゆうきくんでした。
ゆうきくんもパパとママと3人で来てて、いつもは見られない、パパと一緒で楽しそうな顔をしてました。

りひとはだんだん慣れてきて、お水の中で座れるようになりました。
a0151615_028054.jpg

で、バシャバシャ。
a0151615_0283789.jpg

ごろ〜んしたり。
a0151615_029358.jpg

そーとー楽しいご様子♡
わたしもそんな息子の顔がみれて満足♡

楽し過ぎて、お昼の休憩タイム拒否!
a0151615_030567.jpg

数分間、これしてました。
かわいいけど、めんどくさいヤツです。

14時くらいまで遊んで帰ってきました。
帰ってきてみんなでお昼寝。

3連休あちこち出歩いて疲れたけど、とっても楽しい連休でした。
プレ夏休みって感じで。
[PR]

by nanao0706 | 2011-08-01 00:38 | むすこ