人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの公園

7/22 fri.
とってもきもちいいお天気の日でした。
一時の猛暑が落ち着いて、気温がそんなに高くない日が続いてましたが
突然の雨にびくびくしながらの毎日。空もどんよりしてました。

けどこの日はすがすがしくて、お天気良くて、でも暑すぎず気持ちいい風が吹いていて
まるで高原に来ているかのようでした。

久しぶりに植物公園の中をお散歩。
久しぶりの公園_a0151615_022289.jpg

やっぱり、車を気にせずお散歩させられるのって、ラクです。
りひとも「ダメ!ダメ!」言われず、手を引っ張られず、自由に動けるので楽しそう。
それに、最近はおともだちと遊ぶ事が増えたので、こうして2人きりの公園は久しぶりで
なんだか新鮮でした。

また、これから猛暑が戻ってくるようなので・・・。

秋の涼しい風が吹いたらまた行こう♪

by nanao0706 | 2011-08-03 00:25 | むすこ