人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうちゃん&ひーたんと

7/25 mon.
この日はじーたんは病院で診察があるため、じーたんばーたんを朝駅まで送って行きました。
暇になったわたしとりひとはそのまま祖母の家へ。しょうちゃん・ひーたんと遊ぶ約束をしてました。

おばさんが水遊びの用意をしててくれたのだけど、2人がなかなか来なかったので、
りひとはお先に水遊び開始。
しょうちゃん&ひーたんと_a0151615_13552419.jpg

この日も涼しかった上に、この場所は意味が近いのでさらに涼しい。
様子を見ながら遊ぶ事にしました。

りひとが1人で夢中になってると、しょうちゃんとひーたんもやってきて、一緒に遊びました。
しょうちゃん&ひーたんと_a0151615_1357961.jpg

ほんとは、この桶の水で、水鉄砲とかで遊ぶってことだったのに、りひとはずっと浸かってました。

それにしても、ひーたんのこの水着、かわいすぎる♡
しょうちゃん&ひーたんと_a0151615_13584556.jpg


だんだん曇ってきたので、子どもたちすぐにやめるって。
りひともさすがに寒そう。

気を取り直してランチ♪みんなでピザパーティー♪
りひとはピザ食べてくれないから、ばーたんのお弁当。

お昼が終わったので、りひととひーたんはお昼寝することに。
りひとはまだ眠くなさそうだったけど、一緒にお布団に連れて行ったら、ひーたんが眠そうにしてたので眠くなったらしく、寝ました。
しょうちゃん&ひーたんと_a0151615_1421343.jpg


この間にわたしといとこのけいこちゃんは、2人をおばさんに見ててもらってお買いものへ。
なんか、子どもがいない買いものはヘンな感じだねーといいながら。

帰ってしばらくすると2人が起きてきたので、今度はお部屋で遊びました。
しょうちゃん&ひーたんと_a0151615_144852.jpg

2人乗りしてた。なんかデートしてるみたいでかわいかった♡

いっぱい遊んで、夕方じーたんばーたんが帰ってくる時間に合わせて、駅に迎えに行きながら帰りました。

楽しい1日でした!

by nanao0706 | 2011-08-19 14:07 | むすこ