3代目

くまちゃん大好きなりひと。
いっつも一緒。で、お鼻やしっぽをカミカミ。
ついに2代目も、かわいそうな姿になってしまいました。。。

こないだ日立に行った時も持ち歩いてたら、みんなに汚な過ぎてビックリされました。笑。

8/1 mon.
用事があって吉祥寺へお買いものに行ったら、キャスでセールをしてました。
そしたら、たくさんのくーが30%オフになっているではありませんか!!
りひとも見つけた瞬間「くーーー!」と嬉しそう。
即買いでした。

この日の夜は2代目で就寝。
寝てから交換しました。

a0151615_16175888.jpg


こうしてみると、2代目がかわいそうです。

翌朝からは3代目と過ごす事に。
2代目はお洗濯しました。

キレイにしたのに、2代目をりひとに渡すと「バイバイ!バイバイ!(いらない)」と言います。
薄情なヤツ。
[PR]

by nanao0706 | 2011-08-22 16:20 | むすこ