ようこそ

8/21 sun.

いとこのけいこちゃんファミリーは毎年8月に家族旅行をしてて、
今年は多摩方面と言ってたので、ではお食事でも♪と約束をしていました。

ランチを一緒にしようということで吉祥寺で待ち合わせ。
が、お盆真っ只中だった為、道がいろいろ混んでたらしく、会えたのは15時近くでした。
16時からジブリに行くとの事だったので!
限られた時間でランチです。
しょうちゃんとひーたんはお腹が空きすぎて、コトバを発しなくなって無表情になってました。笑。
りひとは待ちきれず限界が来て夢の中へ行ってしまった・・・。

おススメのところに連れてってと言われてたけど、吉祥寺によく行っててもいつもたいしたところで食事してないわたしたち。
思わず出来た待ち時間でいろいろ見て回り、パスタが食べたいというリクエストにお応えして、
LOBROS CAFEへ行きました。

それぞれにパスタやピザやサンドイッチを頼んでみんなでいろいろ食べました。
デザートにアイスも♡
a0151615_121937.jpg

笑顔になりました。

食事が終わって、まっすぐバス停までお見送り。笑。
やっとここでりひとお目覚め。
みんながいたのでゴキゲン。
a0151615_123331.jpg


そして、毎度の事ながら、しょうちゃんとひーたんにほっぺたを触られます。
a0151615_124105.jpg

りひとのほっぺはぷくぷくしててキモチイイらしい。

なんて遊んだのもつかの間、けいこちゃんたちはすぐにバスに乗ってジブリへ行きました。
a0151615_1253439.jpg

みんなで見送ったよ。

見送って暇になったのでまた吉祥寺をプラプラ。
美味しいランチを食べ損ねたりひとに五目おにぎりを買ってあげました。

今回はゆっくりできなかったのが残念だったけど
こうしてみんなで遊びに来てくれたのがとっても嬉しかったです。ありがとう♪

今度ははらドーナッツ案内するので♡
また遊びにきてねー!
[PR]

by nanao0706 | 2011-09-03 01:31 | くらし