ニコタマ♪

8/26 fri.
この日はだんな様がお仕事お休みだったので、休日は混んでてなかなか行きづらいところに行こう!
ってことになりました。
前日寝る間際に、だんな様はディズニーとか言ってたけど、それならちゃんと準備してからじゃないと無理なので、わたしの希望で二子玉川ライズに行く事になりました。

出来た頃テレビで見てずっと行ってみたかったんですよね〜♪
行きはスイスイ、30分ほどで着きました。
しばらく館内をぐるぐる。なんかかわいいお店がいっぱい♡キッズの洋服も雑貨もかわいいー。
で、さっそくりひとのお買いもの。
でもサイズがなかったのでお取り寄せしてきました。
もっといろいろ見たかったけどりひとがぐずりだしたのでお昼にすることに。
これまたずっと行ってみたかった梅蘭が入ってたので、迷わずそこへ。
で、有名な梅欄やきそばと天津飯をオーダーしました。
a0151615_14490.jpg

麺の中にあんかけが隠れてるっていうやつ。

想像通りおいしかったです。
りひとも両方とももりもり食べました。実は中華麺初体験♡

その後はりひとを少し運動させて、またぐるぐるお買いもの。
H&Mではキッズものがまたまたかわいくて安いのがいっぱいあったので、盛り上がってしまい、
値段もカタチもナイスなデニムと7分Tを買いました♪
そのうちりひとは寝てくれたのでわたしのものを物色。
すると、すんごい雷鳴!!
交通事故でもあったんじゃないかってくらいすごい音で、あんな雷鳴は初めて聞きました。
すると間もなく激しすぎる豪雨!!
びっくりです。

だんな様がティラミスが食べたいと言うので、ランチ後間もないけどコーヒータイム。
りひともちょうど起きました。
a0151615_1131373.jpg

あめあめ、すごい〜!

最後にだんな様の秋物を買って帰る事に。(珍しくわたしの物は買わなかったわ)
ゲリラ豪雨のため道路は大渋滞。。。
帰りは1時間半もかかりました。

でも久しぶりのお買いもの、楽しかったです♪
やっぱりわたしのストレス発散法は買いものなんだなぁ〜。
取り寄せしたのが届いたらまた行けるから楽しみです♪
[PR]

by nanao0706 | 2011-09-05 01:18 | くらし