二子玉デート

9/7 wed.
りひとの手足口病も落ち着いて来たので久しぶりのお出かけ。
前に二子玉に行った時に取り寄せしていた、りひとの上着が入荷したとの連絡をもらっていたので
今度はりひとと2人で車で行きました。

お昼前に到着。着く5分前に寝てしまったりひとですが、車から降ろしたらまたお目覚め。
なのでとりあえずコーヒータイム。
AuntieAnne'sにて。
a0151615_22132153.jpg

プレーンをはんぶんこしました。できたては美味しかったです。
シナモンとプレーンとアーモンドをテイクアウトしました。

で、いろいろプラプラ。
ちょっと外へ出て無印の方へ行ってみたり。駅の方の建物に行ってみたり。
それから二子玉川ライズでウロウロ。やっぱり子供服や雑貨は見てるだけで楽しい♪
すっごくかわいくて、高いけど買うか買わないか悩んで、やっぱり必要ではないと言う事で買うのをやめたものがいっぱいありました。
あ、ひとつ必要な物。
最近りひとのお茶ボトルが漏れたりなんだりで、何かいいのはないかと探していたので。
最近チョーハマっているカーズのボトルを購入。
a0151615_22202954.jpg

気に入って、買ったそばから首にかけてました♪

そして、取り寄せしていた上着を購入。
a0151615_22213421.jpg

結局気に入ったレインコートに出会えてないので、それに代わるような、シャカシャカのブルゾン。
リバーシブルなのが嬉しい。

その後もウロウロしてるとりひとがおネムになって来たので更にぐるぐるウロウロ。寝た。
寝たのでゆっくりウロウロ。
こないだH&Mで500円のクーポンをもらっていたから、またまたりひとのカーデとスウェットパンツを購入。(あ、ついでにわたしのシャツもー♡)

14時になっても起きないけどそろそろ起きないと食事のタイミングを逃してしまうので、
地下で多めに入ってるお弁当を買って、1Fの吹き抜けのとこの広場のテーブルとイスに座ってお昼ごはん。ここは駅の目の前なので、入ってくる電車が見える。
「りひと電車来たよー!」と声かけたら、ぐずることなく「がたんがたん!」と言ってパチッと目が覚めた。なので電車を眺めながらごはん食べました。
a0151615_22302888.jpg

レストランに入るより、節約にもなるし、りひとも電車が来るから飽きないし、子連れにはこういうスペースがあるのは嬉しいです。
それに、この時季、外でごはん食べるのも気持ちがいい!
すっかりゆっくりしました。

お昼を食べ終えると15時半近くになってたので、帰る事にしました。

主婦なので、長い時間は出かけられないけど、
この時季のお買いものは涼しくて歩いてるだけでも気持ちがいいし、
やっぱりお買いものをすることで、ストレス発散できる気がする。
スッキリしました。楽しかった♪

頻繁には出来ないけど、これから時々、二子玉川でお買いものしたいなーと思いました。
もう1人でも車で行けるし。近々またいこーっと。
[PR]

by nanao0706 | 2011-09-14 22:43 | むすこ