人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜

9/11 sun.
本当はお誕生日の当日に行こうと思っていたトーマスタウン
パパがお仕事になってしまったので、日曜日に行きました。
せっかくなので、ららぽの近所に住むタッチンファミリーをお誘いして行きました♪

お昼頃に到着。
ららぽの周辺にはコストコやIKEAもあるから、高速降りてからが混んでましたー。
タッチンたちをだいぶお待たせしてしまった・・・。
なので、とりあえずランチ♪
わたしの希望で、りひとを連れて行きたかったトーマスタウンの中のレストランにつき合ってもらいました。
子ども向けメニューなので大人はイマイチかもしれないけど、お子様ランチがかわいい♪
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_214026100.jpg

かわいー♡なんて思った瞬間、りひとがジュースをドバッとこぼしてしまいビショビショに・・・。

エプロンも濡れちゃったので新しいのに取り替えてもらって、改めていただきます。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_21421166.jpg

内容的には子どももイマイチのようでした。笑。

みんなが食べてる間、シュウたんはスヤスヤお昼寝。
で食べ終わった頃起きました。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_21432758.jpg

ひさしぶりーーー!!

つかまり立ち&歩きが上手になったシュウたんは、抱っこ紐から解放されるとすごく嬉しそうに動き回ってました。
そのうちりひとはレストランの中にあるトーマスのレールで遊びに行ってしまった。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_214503.jpg

ので、りひとの電車をシュウたんに貸してあげたら、すんごい興味を持ったようでした。笑。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_21455064.jpg


ランチの後はパーク内でちょと遊びました。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_21462226.jpg

ボール投げ。HIRO賞で、トーマスのホイッスルをもらいました。

あとはルーレットをやってパーシーをもらって、
トーマスと記念撮影。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_2150015.jpg


で、記念にバルーンを買って、キャラメルポップコーンを買って終わりにしました。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_21504730.jpg

ディズニーみたいに、Happy Birthdayのシールももらって貼ってたよ♪

その後は、特に買いものもなかったのでおしゃべりしながらプラプラ。
無印に行ったら、キッズ用プレイスペースがあったので、そこで子どもたちを放牧。
で、わたしはyukiちゃんとおしゃべりしてました。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_21534677.jpg

りひとは、やっぱり自分より小さい子が好きみたい。
シュウたんのことも、いい子いい子してました。

シュウたんもつかまり立ち歩きして嬉しそうでした。
タッチンのiphone目指してがんばって歩いてたなぁ。
いっぱい歩いたからか、最後はお疲れになったみたい。
RIHITO 2nd BIRTHDAY〜トーマスタウン編〜_a0151615_21555130.jpg

オツカレっす!

りひとも、こんな何にもないスペースでもやっぱり自由は嬉しいらしく、
楽しそーに動き回ってました。

で、最後にみんなでお茶して帰ってきました。

タッチンファミリーを完全に振り回してしまって申し訳なかったけど、
久しぶりに会えてうれしかったし、りひともシュウたんと遊べて嬉しそうでした♡
行きたかったトーマスタウンにも行けたし、ごはんも食べれたし、
楽しい楽しいお誕生日休みになりました!!
タッチン・yukiちゃん・シュウたんありがとう〜。
パパも忙しい中連れてってくれて、感謝ですー。
(この日、夜から会社に行きましたのです・・・)

トーマスタウンはちょっと混んでて、不完全燃焼だったのでまたリベンジしたいな。
ってか、富士急のトーマスランドに行きたくなりました。

by nanao0706 | 2011-09-16 22:05 | むすこ