ろんどんでんしゃっしゃ

先週ですが。
ロンドンの妹からりひとに、お誕生日のプレゼントが届きましたー♪

a0151615_0141652.jpg


a0151615_014359.jpg


ニットコートとブーツ、それからカーズの塗り絵とロンドンの地下鉄の電車のおもちゃとロンドンの赤いバス。あと、お菓子が入ってました。

かわいいニットとブーツ♡
寒くなるのが楽しみでーす!

が、

開封した途端、りひとは上の写真のには目もくれず、下の写真のものに飛び着く!
やっぱり電車がイチバンみたいです。
「ロンドンの電車だってー」と言ったら「どんどん(ロンドン)でんしゃっしゃー!」と言って喜んで遊んでました。
その日は持ったまま手を離さず。
ハロウィンパーティーの日だったのですが、それにも持って行く!と行って一緒に行ったのだけれど
おともだちに掴まってしまい、パーティーの間は遠くからじっと見つめてました・・・。
でも帰りにまた手にして、寝るまでずっと持ち歩いてました。
夜には「ろんどんでんしゃっしゃー!」と言えるようになったよ。

それから、
手作りの、電車の飛び出すバースデーカードも入っててそれも嬉しそうに眺めてた。
ちょうと色が京王線と一緒のカラーだったので京王線!と言ってました。笑。

たくさんありがとねー!
寒くなったらガンガン着せまーす!

a0151615_0222372.jpg

[PR]

by nanao0706 | 2011-10-17 00:23 | むすこ