3rd Anniversary♡

2011.11.07 mon.
この日は3回目の結婚(入籍)記念日でした☆☆☆

3年目は子育てにも慣れて来たので、家族でお出かけいっぱいできたし、楽しい思い出もいっぱいできました。
相変わらず、思いやりの気持ちが足りない時もありますが・・・。ケンカも(←わたしが怒ってばっかり)しょっちゅうです。

でも、この1年は、子育てだけじゃなくて、家族の将来を考えて、話し合って
いろいろ行動できたかなーとも思います。

まだまだ考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、山盛りだけど
何時でも夫婦力を合わせていかなければなーと強く思いました。


今年は平日、しかも月曜日だったので、特に何をする訳でもなく。
恒例の、ハンバーグディナーを作っただけでした。
a0151615_2284874.jpg

★今年はイタリアンハンバーグ(SHIORIちゃんレシピ)
a0151615_2292973.jpg

りひとも同じメニューです。

1年目も、2年目も、入籍した日に買ったお皿に盛ってたのに、今年はすっかり忘れてしまった。

パパが早めに帰れるとのことだったのでケーキを買ってきてと頼みました♪
わたしはパパとごはんを食べる事にし、りひとだけ先に夕飯。
しばらくしてパパが帰ってきたので、りひとをお風呂に入れてもらったんだけど
この日は「やだやだやだやだやだやだやだやだ〜〜〜〜!!ママーーー!!」と、パパ、めっちゃ拒否されてました・・・。
かわいそうだけど、その間にわたしは夕食の準備。
で、りひとのお風呂後に、パパとわたしはごはんを食べました。
ビールでカンパイしたけど、パパは空きっ腹にビールが染みたらしく、すぐにダウン。
わたしも、満腹でりひとの寝かしつけをしたらすっかり寝てしまい、気づいたら夜中・・・。

ケーキは翌日に持ち越しました。

で、翌日、ケーキを食べました♡
a0151615_22172185.jpg

ヴィタメールのチョコレートケーキ♡おいしかったー。
『結婚記念日おめでとう』って書いてありました。

4年目。
我が家にとっての一大イベントが待ってるので♡
はりきって行きたいと思います!!

あと、イライラ病も・・・見直していかないとなぁ・・・。
[PR]

by nanao0706 | 2011-11-11 22:22 | くらし