はじめまして♡

車両センターまつりの後、同じ市内に実家のある、高校時代のおともだち、まきちゃんが
先月赤ちゃんを生んだので、2人に会いに行ってきました♪

お芋畑のなかにあるまきちゃんのご実家、ぜんぜんわからなくってグルグル迷いながらもなんとか着きましたー。

だんな様とりひとも一緒におじゃまさせてもらって、さっそくご対面♡
a0151615_17132178.jpg

そうくんでーす!

小さくってふにゃふにゃしてて、きゃわいかったぁぁぁ♡
あー。いいな、赤ちゃん♡
りひとも、言い聞かせ通り、そーっといい子いい子できました。

まきちゃんは、「あら、痛いかも?」と思ってから3時間後に病院へ行き、そのまま分娩台へ。
その1時間後に誕生という、スーパー安産だったらしいです!!
しかもずっと「イタタタタ・・・」ぐらいだったよー!と言ってました。

うらやましすぎ!!
わたしなんて・・・陣痛33時間以上・・・何度もくじけましたよ。笑。

ともかく無事に生まれてきてくれてよかったね!
だんなさんは間に合わなかったみたいだけど。笑。

a0151615_1718115.jpg

りひとも、2年前はあんなだったんだよなー。

まきちゃんといろいろお話も出来たし、楽しい時間でした♪
産休でしばらく実家にいるみたいなので、また帰ったら会いに行きたいな。

最後に、りひとが撮った写真。
a0151615_17201100.jpg

何枚か撮ってくれてました♪
[PR]

by nanao0706 | 2011-11-15 17:21 | くらし