着々と

上達してます、ストライダー。
今週は3回公園に練習しに行きました。

11/20 sun.は、同じマンションのなおちゃんと。
a0151615_1472384.jpg

久しぶりに一緒に遊びました。
りひとが公園までの行き帰りに乗って、公園ではまだ乗った事ないなおちゃんに貸してあげてました。
日曜だからか、公園にもストライダー仲間が結構いて、チームで大会に出ると言う4歳のおにいちゃんたちが一緒に遊んでくれました。


11/22 tue.は午前中に公園へ。
a0151615_149588.jpg

この日も行き帰りにストライダーに乗り、公園では滑り台のあるアスレチックで遊びました。
平日の午前中は同じぐらいの年の子が多いので、遊具も楽しんで遊ぶ事ができます。
午後は幼稚園生がくるので、一緒に遊ばせるにはちょっとまだ危なっかしいので避けてます。

a0151615_152958.jpg

この日は寒かったので、ばーたんが買ってくれた上着を着て行きました。
耳がついてます♡

帰り道、調子に乗ってよそ見しながら乗ってたので、ハデにひっくり返りました。


11/23 wed.も、パパがお休みだったので、出かける前にパパと公園まで行きました。



本格的に寒くなる前に、もっと練習しなきゃな〜。
[PR]

by nanao0706 | 2011-11-26 01:54 | むすこ