ガチャガチャ

11/23 wed.
祝日なのでパパもお休み。
午前中は1時間ほど、りひととパパで公園へストライダーと滑り台をしにお散歩に行きました。
それからお出かけ。
いろいろ見たいものがあったので吉祥寺へ♪
着いたのが14時過ぎてしまって腹ぺこ。
急いで食べてヨドバシへ。

「今日ガチャガチャやろっか!」ってパパに言われてたりひとは、もう行く前から「ガチャガチャ!」とうるさいくらい。
やっとガチャガチャコーナーへ着いたらもうウキウキ♪
だいぶたまってきたカプセルプラレール。最近は新幹線シリーズがなくなってしまったので、トーマスのをやってます。
が、ウチの家族みんな引きが悪い・・・。宝くじとか一生当たる気がしないな。
いらないトンネルとかサブキャラばっかり、しかもかぶって出てくる。肝心のキャラが全然いない。
この日も6回目にしてやっとトーマスが出た!やった〜!
なので、ここで終わりにしようと思ったら、パパがあと1回だけ!と言ってやったらゴードンがでた!

1400円使いました〜・・・。

目的を果たしたりひとは夢の中へ。なので大人の見たいものをぐるぐる。
iPadも見てきた♪楽しかった〜♪早く欲しいな。

この日はタッチン・yukiちゃん・シュウたんファミリーも吉祥寺に来てるとの事だったので
お互い買いものが終わったところで合流。
最近、千葉から西東京へ引っ越してきて、我が家とも近くなったので、ごはん食べた後新居へ送って、ついでにおじゃましてきましたー。

a0151615_0585452.jpg

引っ越ししたてなのにだいぶ片付いてたわー。
シュウたんはなかなかおむつを替えてもらえず、オマタがもっこりしてます。笑。

りひとはシュウたんが大好き。何度もいい子いい子してました。
かぶって出てきたドクロトンネルをあげたけど、シュウたんは全く興味なさそうでした。
そして、りひとはシュウたんのおもちゃで楽しく遊んでました。

お近くなったので、また遊びに行きまーす!!ヨロシク!!


夜、りひとが寝てからパパがカプセルプラレール、この日の分も入れて組み立てておいてくれて。
翌朝、さっそく楽しそうに遊んでました。
a0151615_13698.jpg

a0151615_133035.jpg

やっぱり真横から見るのが好きみたいです♡

だいぶ、きかんしゃトーマスに出てくるキャラの名前も覚えてきたし、
トーマスランドに行きたいこのごろデス。
[PR]

by nanao0706 | 2011-11-27 01:06 | むすこ