一足早いクリスマスプレゼント♪

12/9 fri.
とっても寒い!!
この日は用事があったのでパパもお休みでした。
赤いバスに乗って吉祥寺へ。
用事が済んだ後は中央線に乗って新宿へ行きました。
電車での移動はやっぱり楽しいみたいです♪

お昼は鉄板焼き屋さんでお好み焼きを食べました。りひとも気に入ったみたいでした。
その後は、パパの結婚式用の服を見に行ったり、わたしの化粧品を買ったり。
そして、この日はついに薄いテレビを買う!と意を決して行ったのだけど、いろいろ考えて、
やっぱりもうちょっと先にする事になりました。

それから♡
この日は、ついにサンタさんがiPadをプレゼントをしてくれるというのでiPadコーナーへ!!
店員さんによると、sbショップかapple storeで買った方がsbのwi-fiが使える!とのことだったので
電気屋さんを後にしてsbショップへ!(ウチは3Gではなくwi-fiモデルを買うと決めてたので)
で、ショップに行くと在庫が無いと・・・。
なのでなので、apple storeへ行く事に〜。山手線に乗って渋谷へGO〜!
りひとは山手線にも乗れて嬉しそう♪
数年ぶりの渋谷!なんだかこわかったわ。昔は毎日通ってたのに。。。
寒いし、寄り道もせずapple storeへ。
入ってすぐに店員さんに「コレクダサイ」というと、ピッピッピッ♪とあっという間に購入〜!
さすがapple store!!って感じでしたー。

珍しく歩きまくって疲れたので、ベビーカーだし、1Fにあるカフェを求めて、パルコのmoph.へ。
今はマジョリカマジョルカとコラボしててなんだか乙女な感じになってました。
でも、「ママは昔ここ(パルコ)で働いてたんだよー」なんて言ったら、懐かしかったな。
りひとは最近おかあさんといっしょの『おうちへかえろう』って歌が好きで、歌の中にパンケーキって歌詞が出てくるから、「ホットケーキ食べる!ホットケーキ食べる!」と言うので
パナナのホットケーキをみんなで分けて食べました。
a0151615_2256277.jpg


その後は、いろいろ見たかったけど、疲れたし寒いし帰る事に。
今度は井の頭線に乗って、京王線に乗り換えて、赤いバスでウチまで帰ってきました。
1日中ベビーカーで連れ回してしまったけど、またまたいろんな電車に乗れて嬉しそうにしてくれました。

帰ってきてごはん作るのとっても億劫だったけど、寒さと腹ぺこで、簡単鍋にしたら、
温かくてとってもおいしかったデス。

それからこの日に、念願のポシェットも買ってもらったのでした♡

この日以降、毎晩iPadで遊んでしまうので、夜更かし続きでございます。

サンタさん、ありがとうー♡


a0151615_230670.jpg

[PR]

by nanao0706 | 2011-12-16 23:03 | くらし