じーたん&ばーたんサンタ

12/11 sun.
この日はじーたんとばーたんがクリスマスプレゼントを持って遊びに来てくれました♪

が、わたしは鼻水からの歯痛と頭痛で不調。しかもかなり寝坊してしまい!
いろいろ家事してる間に、珍しくパパがりひとの好きなホットケーキを焼いてくれました。
ホットケーキ&バナナジュース、りひと夢中でむしゃむしゃ食べてたな〜。

食べ終わった頃、といってもすでに10時半。じーたんとばーたんが到着しました。

前日で12歳になった愛犬イサムくん♡
ケーキを買ってきてくれたので、みんなでお祝いをしました。本人(犬)はいないけど。笑。
a0151615_15143097.jpg

代わりにりひとが『ふぅ〜』しました。

そしてそして、じーたん&ばーたんサンタからのクリスマスプレゼント☆
なんと、カメラ!!そしてドクターイエローでした〜!!
a0151615_15154199.jpg

じーたん、ばーたんありがとうー!!
a0151615_15161412.jpg


このカメラ、1000枚くらい保存できるメモリーがあるので、
バシャバシャ撮れる。
暇さえあると、いろんなもの撮ってます。
たまに、おもちゃ越しに料理してるわたしが写ってたりしておもしろいー!
りひと気に入ったようです♡
ドクターイエローも。りひとよりパパの方が嬉しそうだったな。

その後はドライブしながらランチへ。
初めてパッパパスタに行ってみました。
なかなか美味しかった!また行きたいなーと思いました。
ホットケーキ食べ過ぎたりひとは全然食べませんでした。


お昼から戻ってきてすぐにじーたん&ばーたんサンタは帰って行きました。
りひとは自分もじーたんの車でじーたんちへ行くんだと思ってたらしく、バイバイとなったら号泣でした。笑。

その後はストライダーで公園行ってアスレチックで遊びました。
アスレチックでは、小学生の女子が気に入ったらしく、そして気に入られたらしく
ずっと手を繋いで、時々抱っこされたりして、嬉しそうに遊んでました。
どうやら女子と遊ぶのが好きみたいです・・・。

片付いてない家で忙しくしてしまったけど
来てくれてありがとうございましたー♡

またきてね!
[PR]

by nanao0706 | 2011-12-20 15:25 | むすこ