ひさしぶり!

1/11 wed.
久しぶりに調布のおともだちと遊びました。

この日は児童館でママたちのサークルがあるのでバスでGO!
一応、ママの手クラフトと言って、いろいろ手作りする目的なんですが、わたしはほぼおしゃべりに行ってます。笑。

この日は、出産のため里帰りしてた、りおちゃんとりおちゃんママが帰ってきたので久々の再会でした〜。
赤ちゃんはお留守番だったので残念ながら会えなかったけど、久しぶりにりおちゃんに会えてりひともみんなも嬉しそうでした。

やっぱりこの日も、出産話などでなにも制作せず。
お昼にバイバイしました。

ゆうごくんとゆうごくんママが深大寺でお蕎麦を食べると言うのでわたしとりひとは便乗することにしました。
2人は自転車なので、バスで先回り。
深大寺では1番人気の『湧水』で食べました。
子どもたちはまだお蕎麦食べれないので、児童館の近くのお寿司屋さんで、納豆巻きとカッパ巻きを買ってきて食べました。
ひさしぶりの湧水のお蕎麦美味しかった〜♡

ランチ後は深大寺をお散歩。
2人で水車見たり、
a0151615_1681476.jpg


赤い実ひろったり、
a0151615_1684273.jpg


おだんご食べたり。
a0151615_169105.jpg


仲良く遊べました。

ちょっと前まではりひとは泣いてばっかりでわたしにひっついてたけど・・・
お互い成長したみたい♡

久しぶりにお外をたくさん散歩もできて、りひとは相当楽しそうでした。

帰りは疲れと眠さで、やっぱり抱っこと言われましたが。
帰ってきて気持ちよく眠れました♪

また遊ぼうねー!
[PR]

by nanao0706 | 2012-01-20 16:12 | むすこ